上遠野 浩平『戦車のような彼女たち』

戦車のような彼女たち Like Toy Soldiers

戦車のような彼女たち Like Toy Soldiers

もうメフィストは読んでないので私にとっては完全なる“新作”でしたが、タイトルと表紙と内容には若干の齟齬があったというか、イメージと違ったなー。
むしろ「戦車のような彼女たちと彼」とするべきじゃ。いかにもすぎるけど。
ていうか、一応はこれ単体で読めるのかと思いきや他作品とのリンクガッツリ、ってか「みっちゃん」の補完をこれでやったのにはビビった。
なんかもう・・・自分がどこまで追えているのか、時系列とかどこがどう繋がってるのかとか把握できなくなってきたのでそろそろ上遠野浩平ワールド設定資料集を出してはくれないだろうか(結構切実)。