『GTO』第7.8話

いやいや、天才女子生徒が鬼塚と打ち解けるのは天才ゆえの孤独から超絶寂しがってた“女子”が観覧車というムード満点密室でえぐざいるに優しいこといわれたらそらイチコロやろってことで納得できたけど、どの時点でカーチャン改心計画を神崎に伝え実行を決意させたんだってw。死ぬ死ぬ言うてたのはマジなんだよね?。こういう結果になったあとでは本当に死ぬ気があったのかどうかはアレとしても、バイクのエンジンかけながら迎えに行くから今どこだ?って聞いてたあたりまでは神崎と鬼塚の間に共通の計画があったようには見えなかった。ダチ(笑)はともかく保健の先生を巻き込み病室を借りる交渉をしてもらったりと準備時間はそれなりに必要だったろうに、同時進行してた雅ちゃん盗撮カウントダウンを参照するに神崎の説得時間どんだけ短かったのかとw。
てか7話のたすけてメールもそうだったけど、天才だなんだと言われててもやっぱり女なわけでさ、男(鬼塚)が自分のためにどれだけ必死こいてくれんのか試したかったってな話なだけよね、コレw。まぁその感情はリアルだと思いますw。
つーかカウントダウン後に表示された映像がクラスの思い出写真(笑)だったからなんとなくいいシーンっぽくなってたけど、カーチャン改心計画に演技協力してくれた女子たちやサイトをなんとかすべくパソコンいじってた男子たち(まず市販されてる本らしきものを読み始めた藤吉くんはさすがに足手まといにしかならんだろw)(一方ノリノリで雅ちゃんのフリして書き込み始める菊池くんwww)はともかくそれ以外の教室で携帯見てた女子達はあれ間違いなく雅のどんなヤバい映像が出るのかワクテカしてたよね(笑)。その感情もまたリアル(笑)。


黒の女教師の勝さんといいGTOの坊ちゃまといい、やっぱ警察官の友人(知り合い)は持っとくべきだなと。