西尾 維新『鬼物語』

鬼物語 (講談社BOX)

鬼物語 (講談社BOX)

忍の過去話が中心になるんだとばかり思っていたのにまさかこんな結末を迎えるとは・・・っ!!
・・・・・・・・・私思わず泣いちゃったよ。ただの変態ハーレム話なのに泣いちゃったよ・・・・・・。阿良々木くんの最後の一言が思いっきり神谷ボイスで聞こえちゃって泣いてしまいました。
人気漫画の引き伸ばし云々話がまさか伏線だったなんて思わなかった。いつもの戯言だとばかり・・・・・・(さりげなく毒(笑))。
『世の中にはいい嘘と悪い嘘があるけど、許される嘘なんてものはない』っての、ちょっとグサっときた。
いよいよ終わりが近づいてるんだなぁと思うと結構な勢いで寂しい。