ロックユー

予想以上の出来なさっぷりに吹いた(笑)。つーか席順悪いだろあれ。ビジュアル的には最もすばらしい殿を背後から映すってアホか。
ていうか薄々覚悟はしてましたが、内容もつまんないなぁ。室井さんのあの話聞いて若手俳優が何をどうしろと言うのですか?。恐らくメインMCである大東兄さん繋がり(朝ドラより)ということでタイムリーだろうとばかりに室井さんをキャスティングしたのだと思いますが、どちらももっと広げたら面白い話になりそうなのに結果として「ふーん」で終わっちゃったもんなぁ。
そんでもってトゥルーストーリーだっけ?。あれあんな長い時間かけてやらなくてもいいのに・・・。若手に経験を積ませることが番組の目的の一つならばむしろヘタクソでもいいから回変わりで一人ずつナレさせるとかさ、番組視聴者層のことをもっと考えてください!と思いました。つーかぶっちゃけ反省会を15分(半分)やれよとw。あのコーナーがいっっっっっっっっっっっっっっっちばん楽しかったし、イケメンがキリン飲むなら俺も飲む!!!って思ったし(基本はスーパードライ派)(あ、でも発泡酒は淡麗オンリーだお!)、スポンサー様にも喜ばれるのではないかと。つーか殿の左利きっぷりをもっと拝みたいんだよおおおおおおおおおお!。ってそういや大東兄さんも左利きなのね。なんでイケメンの左利きってこんなにも素敵に見えるのだろうか(注:念のため断わっておきますが『イケメン限定』です)。
素敵と言えば、純レバのくだりで室井さんの隣で岡持ちオープンを待つ殿の立ち姿が大層カッコよかったでございます。やはり喋らなければ桃李は若手トップクラス!!。
その反面さりげなくジップロックの匂いを嗅ぐ殿はクッソかわいくてさあ(笑)、早くこのギャップがトークの中で見せられるといいなと思います。とーり頑張れ!。