ロックユー

OP映像の松也がサラリーマン!!しかも「あっちー」って言いながらネクタイを緩めようとするリーマン松也でピギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


・大地様の第一印象(顔面)で選ばれたのは殿!!
・ていうかなんでこれ室井さんの時やらなかったん・・・?(笑)
・松也の女らしい水の飲み方講座ハゥーーーーーーーーーーーーーーーン><
・やたら「女形の方」と松也に振ってくださる大地様ですが、名前呼んでやってください^^
・パー子仕様のヅラ被った松也可愛いw。こんな女いるいる(笑)
トークを終えたところで選ばれたのは大東兄さん
・つまり殿は『顔だけ』ってことですね!!
・反省会で一人高い所にひょっこり座ってる松也可愛いよおおおおおおおおおん><


次回は何やら面白い試みをやるようですが、なんか紙?めくりながらチロって目線を上げる(見上げる)松也がカッコよすぎてオエッってなりました。こういう番組で松也を拝めることが思ってた以上に幸せすぎて大変です><。ていうか松也って女形としては背が高いのがネックだよなーと常々思っているわけなんですが、殿やら大東兄さんやらの中に入るとむしろちっさ!!!って驚いたわ。