『バンビ〜ノ!』第9話

いやだ!単に混雑時にはウェイティングバーに入るオトコマエというだけかと思ってたのに佐々木さんってばソムリエなのっ!?!?


も、弄んでくれ!!!!!


あの顔であのスタイルでソムリエなんてずるいです。


パスタコンペのことで頭が一杯になりやらなければならない仕事を満足にこなせない今の状態ではコンペに参加する資格はないというバンビのその考え方は尊重しますが、正直話が盛り下がった気がするなぁ。こずえは実力というかチャンスをモノにして厨房へいけたわけだけど、バンビは1年ホールで頑張った功績が認められて(ですよね?)厨房に戻れることになったと。・・・こずえの2年とバンビの1年、その差はどこにあるんだろう。そして思う。厨房の人数多すぎじゃね?誰かがやめるのかと思ったけどそういうわけでもなさそうだし、只でさえ狭そうな厨房なのにギッチギチになりそうだよなぁ。やっぱバンビは織田さんの弟子になったほうがいいんじゃ・・・・・w。
つーか雅司はコンペに参加しないのかよ。お前は何になりたいんだ!?(絶対お互い意識するであろうあすかとこずえの間に挟まれてどっちに対してもいい顔したくて右往左往する雅司が目に浮かぶw)。
1年後のホールはだいぶメンツが変わったようでしたが、これまでは味のあるオトコマエというか、肉食系のオトコマエをそろえてたバッカナーレだったのに、新しいホールはホストっぽかったような・・・。オーナーの趣味が変わったのかヨナさんの好みが変わったのか・・・。