『LIAR GAME』第10話

とりあえず、もう本気で金勘定にはついていけません・・・。だって俺の知能レベルって「カードは差し込めばいいだけで暗証番号とか必要ないのか!へぇーそれは盲点だね!」ですもん・・・・・・。どっちの国の銀行の金をどっちの国の人がおろして、密輸させて密輸失敗させて、実際には水の国の金が火の国のメンバーの口座に蓄積されて・・・・・・って無理!もうワカンネ!!ていうかさ、サインを送って密輸額を伝えてたっていってたけど、俺様にひざまずけ状態だったチビキノコにはそんなことしてそうな気配なかったしさ、どうやってサイン送ってたのかってことが一番気になるんだけど・・・。

今週は母親のことを言われてキレまくる秋山さんの素敵演技が見所でございましたが、いくらなんでもキレすぎです。演技だってバレバレですよ秋山さんw。耳押さえて黙れ黙れだまれえええええ!なんてイマドキ引きこもり少年だってやらないと思うわw。でもモニター越しに乱れた前髪の下から流し目を送り、ヨコヤに向けて「どういうことか教えてやるから出て来いよ」と誘う秋山さんがエロすぎて枕をおマタにはさんでゴロゴロゴロー!!!ってしてしまいました。ひぃーっ!でもさ、ボタンを押さないとあの検査室の音声が各国の控え室に届かないってことは、水の国のみなさんはカードを取られた上に椅子をぶん投げる秋山さんの図なんてものを見せられてマジで気が気じゃなかっただろうな・・・。秋山さんが仕掛けたカラクリをヨコヤに説明してる音声も聞こえてないんだろうし、チビキノコが豹変したと思ったら次は秋山さんがアレでしょー・・・スカジャン姉さんとキノコにはほんと同情するわw。水の国に戻った秋山さんがどんな顔して事の次第を説明するのかと思うといまからゴロゴロゴロー!!!でございます。


次回予告の後のエンディングで超仲よさそうにキャッキャキャッキャするキノコとチビキノコに超癒されたw。「こっちッス、こっちッス、こっちとみせかけてこっちッス!!」って何をやってたんだキノコズwwwww。
そいえば秋山さんの口からも「チビキノコ」発言いただきましたー!「チ・ビ・キ・ノ・コ」と一音ずつ区切る言い方がまたSっぽいんだコノヤロー!俺もあの口調で「俺に触りたいんだろ? お・ね・え・さ・ん」って言われてえええええ。そんなこと言われたら全財産差し出します!全財産どころかできる限りの借金もして、なんなら腎臓も売りマス!!! あたしさほど妄想の世界の住人じゃないつもりなんだけど(だって上には上がいるものっ!)、秋山さんに関しては即妄想の世界に突入しちゃうんだよなー。いい意味で現実感がないから・・・かなぁ。

予告に出た欣也様が万俵大介さんにしか見えませんでした。3時間飽きずに見れるかな・・・。