『裸の少年』

今回は土井テンテーと行く「路線バスで行くぶらりグルメ旅」。はぁーっ・・・・・・・・・普通だったらキィかわいいキャーキャー♪って祭れるはずなのに、Hey!Say!だかなんだか知らんけど(ほんとは知ってる。めったくそ知ってる・・・)が微妙に重く圧し掛かり、弟ポジなキィを見る目がちょっと複雑です・・・。
土井テンテーのOPトークを風間さんの背後から半身を乗り出して聞くキィ。今日は最初から結構やる気あるんじゃね?と思ったわけですが、まさかそれがあんな結末を迎えるとは・・・w。
バスに乗りながらポカーンと口開けてるキィですがw、奥沢六丁目のバス停が近づき「じゃ、降りようか」と相談する土井テンテーと風間さんに「(降車ボタン)押してもいいですか?」と聞くキィきゃわわー!(←結局キャワキャワ言ってる人)。キィが口開けて嬉しそうにボタン押すとこ映せスタッフ!!
最初は焼肉屋さんの塩カルビ。土井テンテーと風間さんの軽快なトークを土井テンテーの顔をポケーっと見ながら聞くキィでしたが、「2人のコメントを聞いて3番目に食べるっていうのは・・・・・・(コメント力が求められるよね?)」と土井テンテーにプレッシャーかけられ“高木雄也17歳 超プレッシャー”テロップバロスwww「ちょっとやめてくださいよーっテへッ」ってまさかこれが壮大な伏線だったなんて・・・w。
で、コメントはというと「美味しいです・・・」って普通だなオイwww。ごめんなさいね、ほんとごめんなさい、気の利いたこと言えなくてw。でもそれを聞いて
土井テンテー「汚れてない!」
かざぽん「俺が汚れてるみたいじゃないですか」←間違いなく汚れてますってwwwww
とまぁ結果的にかざぽんがおいしいトコ持ってけたんでよかったですよw。
しかし今日もキィの爪は綺麗だなー。
続いてもう一品のオススメ、運ばれてきた冷麺を見て
「“デザート”が入ってる」
と呟くキィ。デザート???と思ったら、冷麺の中のリンゴ(ウサちゃん型)とてっぺんに乗ってるさくらんぼを見てのことだったらしく、キャワワワワワワワワワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!それ聞いた土井テンテーもスタッフも、ついでにナレーションの人もwこの子アホなの?と失笑雑じりですよwww。
そんな空気の中でもコメントも言わず(言おうとせずに)黙々と食うキィw。上里さんはわりとキィに気を使ってくれたというかコメントを求めてくれたんだけど、風間さんは自分から求めるというよりも、ズニアのコメントを拾うタイプだからなぁ・・・エビシメンとは結構相性いいと思うんだけど、お人形さんタイプの子だと放置されがちだなー・・・ってまさかこれも伏線だったなんて・・・w。
次はうなぎ屋さん。入り口の前で親指立ててどこかを指さす(じゃあ入ってみようぜ!のポーズ?)動作をしながらキャッキャしてるっぽいのにナレーションで音聞こえねえええええ!そゆとこ見せろスタッフ!!
「高木くんもこんなうなぎ食べたことないと思うけど」と土井テンテーに言われてる中、ものっそいでっかい一口(うなぎとご飯をお箸の上に乗せて、挟んでじゃなくて文字通り乗せてw)でバクッと食うキィはちょっと男らしいぞw。そんな男らしいキィの感想は「めちゃくちゃ美味しい!!・・・・・・実は(うなぎ)苦手だったんです」ってまたかよwww。いつも後から言うんだ・・・なキィw。まぁ苦手なものでも食べてみるのはえらいけどって、これ前も書いた気がするw。
バスの中ではまたもや口を半開きにしてボケっとしてるから(だったと思うw)、用賀を目前にし「用賀は結構大きい駅だから・・・・・・ということはどうなの?」と土井テンテーにさりげなくテストされるキィ。返した答えは
「なんか・・・・・・ある!」
バカスwwwww。でもきゃわわああああああ(←すっかりいつも通りな人)。
行った先はバウムクーヘン専門店。さすが都会(用賀というか桜新町が都会かどうかは知りません。あくまでもイメージです)にはハイカラな店があるわねーw。お店のご主人のご好意で試食させてもらう三人ですが、横からアップで映されたキィの肌がかなり荒れてるのが気になった。そんなにスケジュールきちきちってわけでもないと思うんだけどなー。
バウムクーヘンを焼く機械を見せてもらい、「すっげー!!」とプチ興奮するキィ。焼きたてのバウムクーヘンをまたもや試食させてもらい、これまたでっかい一口で食うキィwwwww。食ってコメント言うのが仕事なのに、口の中いっぱいどころかほっぺたバッツンバッツンになるまで食うキィはまじでバカだろwww結局なんも喋ってねーしwww。
ところで、歩くキィの後姿を見て思ったんだけど、ちょっと髪の毛切ったほうがいいな。特に後ろ髪。あんまり顔に髪の毛かかってると肌にも悪いしね。
次のイタリアンのお店ではキィのコメントなし!!!!!今日キィ喋んなすぎってかカットされすぎじゃねー!?バスの中でも窓から景色みたりして普通に観光気分みたいだしよー!!・・・と思ったら・・・
次のお店はビーフシチュー。相変わらず軽妙なトークを繰り広げる土井テンテーと風間さんの横で黙々とひたすら「夢中で」食ってるキィwwwww。ついに土井テンテーが「(料理は)素晴らしいと思ってんねんけど、彼は仕事してないね」と超キツイダメ出しされたーーーーーwww。土井テンテーと風間さんは長方形の4人掛サイズのテーブルに並んで座って、絵的に並ばないとならないからキィはその横に丸いテーブルをくっつけて座る形のセッティングだったんだけど、
「(丸いテーブルは)高木だけのテーブルで、これ相席なんですよ」
ってかざぽんのいじわるっwww。・・・って言われてる側から締めのトークする土井テンテーと風間さんの横でジンジャエールのストローを玩ぶキィ・・・・・・・・・あんたって子はっ!!!。今日は一体なんだっただろう・・・キィまじで使えない子だったんだろうか・・・とへこみかけたところでオマケ映像が!!!!!
苦手だといううなぎをモリモリガツガツ食いすぎて、「おまえ喋ってないだろ!喋れる状況じゃないな、口の中いっぱい入ってるから(笑)」「れったい、おいふぃでふ。ほんろに・・・」「だから何言ってるかわかんないんだよ(笑)」とダメ出しされるキィ(とダメ出しするかざぽん)ハァーーーーーーーーーン★ そうか、今日はこういう構成でしたかwwwあえてキィのコメントを減らしたわけねっ(超ポジティブw)。
それにしても。わたしはキィ好きなんでねー、あのアホなとこも含めてというかむしろアホなところがかわいいかわいい思えるわけですが、もうちょっと仕事してる意識を持ったほうがいいかなw。そりゃ仕事だってことは分かってるだろうけど(分かってるよな・・・?ちょっと弱気w)、完璧に受身なんだよね。この番組とか百識みたいに末っ子(弟)ポジでの仕事だったらそれもまた成立しちゃうところはあるんだけど、平成ではなぁ・・・・・・とまた最初のネガ思考に戻るわけですw。オタならむしろ下の三人のほうが歌も踊りも多分トークもそしてプロ意識もしっかりしてるって分かってるけど、一般から見ればどう見たってキィが一番お兄ちゃんなわけじゃないですか。普通に考えたらリーダーというか、まとめてんのはこの子だなと思いそうじゃないですか。でも口開けたらバカなんですよあの子・・・それもかなりのバカ・・・。例えばね、あらしの相葉ちゃんみたいに憎めないバカってかバカそのものがキャラになるようなほのぼのオーラの持ち主なら全然いいのよ。キィも組み合わせによっちゃそれが可能だと思うんだけど、少なくとも平成ではほのぼのバカではいられないだろうなぁ・・・。社長は期間限定といかいいながらも羽ばたかせる気満々っぽいしなー、ヤーの二の舞になることを望みたくなんかないけどでも1枚だけで終わって欲しいと思うわたしはダメオタなんだろうか。平成セブンのセブンは7人のことだと思ってたんで(CD出すときは追加があると思ってた)、2007年の7だと初めて知って驚いたわけですがw、ということは人数に縛りがあるわけではないということですよね。そしたらさー、ちびっ子三人と上二人で分けてさー、ちびっ子は三人だけで久しぶりにシブガキ隊路線を復活させて、上二人は二人だけじゃ物足りないからもうちょっと加えてさー、別々に活動して一緒になるときは平成セブンってことでいいんじゃないかなーなーなー、それってどんな元JJ?ってツッコミは聞こえなーい。って裸少の感想からおもきしそれました・・・。はぁーっ。