『裸の少年』

今回は神田川テンテーと行く「ご当地グルメ特集」。わーい久々のオトコマエ兄弟だー!というわけで、OPから道の真ん中でヤキソバ持たされてるオトコマエ兄弟w。神田川テンテーのテンソンが面白いらしく、最初から爆裂笑顔のキィにちょっと髪が伸びて片耳に髪の毛かけちゃってる上里さんがめったくそオトコマエなんですけども!!
富士宮やきそばは上にイワシの粉を振りかけるそうで、それを聞いた神田川テンテーの「カツオを使うのは当たり前や。イワシ入れて何にもイワシ(言わす)なーってね!」・・・・・・・・・・それって・・・なギャグにヤキソバ噴出す勢いでウケるキィ。えっ?こういうのツボなの・・・?wで「今日は楽しくなりそうだな〜」ってお前、“今日は”てwww。
次のお店に向かう途中「一番有名な知事と言えば?」と聞かれたキィは「宮崎」とw。♪だれ、だれ、だれー?♪と変な節で歌い踊る神田川テンテーを見てまじで嬉しそうなキィ。知事の名前が答えられて良かったよw。
宮崎料理のお店に貼ってあった知事のポスター(のデコ部分)を見て「人をハゲます(励ます)っていう頭してはりますね」という神田川テンテーに、「ほんっとに(コメントが)上手いですねー」と真顔で感心するキィw。そんなキィを見る上里さんの目がマジでアホだけどかわいい弟を見るお兄ちゃんの目なのよwww。やっぱオトコマエ兄弟はいいわー(かざまさんがいやだって言ってるわけじゃないですよw)。チキン南蛮をいつものように大きな一口でガッツリ食って上里さんを見て、“んーっ!!(たまんね!)”って顔して「食感がたまんないっすねー」というお前がたまんねーっつの!!!
お店のオーナーが知事に会ったという話を聞いて
神田川「太いパイプを持ってるやーん」
(上里さんとキィとお店の人爆笑)
上里「先生今悪い顔が見えた。なんか裏の顔がちろちろっと見えましたけど」
神田川「大人と子供とまた違う」
上里「(キィの肩に手を置いて)これが大人だよ、これが大人!」
お兄ちゃんハァーーーーーーーーーン★、それ聞いてエヘヘと苦笑いする弟もハァーーーーーーーーーーン★
てか髪伸びた亮太がまじでカッコいいんですけども!!!!!
次の青森のお店で出されたせんべい汁を食べて目を見合しながら
キィ「めちゃめちゃもちもちしてますね」
上里「ねー。もちもち感がすごいですねー」
オトコマエ兄弟きゃわわ!
せんべい汁に使うおせんべいを「このおせんべいってそのまま食べたりはできないんですか?」とやたら積極的なキィに「これまたピュアなこと言ってきましたね」と嬉しそうに言う上里さん。わがまま言って出してもらった八戸せんべいをバキっと割ってかぷっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・(硬っ!?)って口から出すキィwwwスタッフ大爆笑wwwww。くっそー、マジこいつ可愛いっつのなw。それみてまじアホだーーーーーって笑う上里さんが兄貴ってよりも姉貴って感じの色っぽさなんですけどw。
「めちゃくちゃ硬いですよ!」キィ談。そしてキィが食えなかったおせんべいをぼりぼり食う神田川テンテーw。そんな神田川テンテーの携帯(着メロはドラえもん)が鳴っても全く動じない上里さんwに携帯取り出してゴソゴソする神田川テンテーを見て「収録中にイジッてますよwwwww」と爆笑するキィw。
次のお店は
神田川「私みたいにでっかいどーほっかいどー(胴のあたりをパシンパシンたたきながら)」
上里さんも真似して「でっかいどーほっかいどー・・・・・・あーぶぅーっ」(←文字にするとものっそい寒いけどオトコマエはなにやってもステキだったんだよ!)
そんな二人を見て今回最高の大爆笑を見せるキィに“大受けストライク”のテロップがwww。毎回見てるわけじゃないんだけど、キィの出演回のテロップには愛がある気がするよw。
北海道のぶた丼を食べて「んーっ!めちゃくちゃおいしいです!噛むごとにパリっパリって食感がいいです!」ってキィのくせにコメント完璧やん!!やっぱねー、かざまさん相手だとイジワルだから微妙に緊張するんだと思うのw。
ぶた丼のタレにはワインを入れているらしく、
神田川「このワインを入れてるなんてワイン(わい)知らんかったわ」
キィ「・・・・・・・・・?」←素無視でむしゃ食いwwwwwwwww
上里「(ストライクではなく)ボール」
バカスwww。キィ愛されてるわw。
最後のお店の大阪名物(名物なの?)鉄板鍋を食して「うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!」と雄叫び上げて、神田川テンテーから「目パッチリなってリアクショングー!」と褒められる上里さんw。キィも多分目開こうとしたんだろうけど、熱すぎて口押さえてはもはも状態で何もいえなくてw、「何も言えないのも味のうちやー」とフォローしてくれた神田川テンテー。やっぱりキィは愛されてるってw。
シメの雑炊に対する上里さんのコメントはまさにコメント大魔神でございました。
上里「どうでしたか、今日は」
キィ「今日、笑いが止まりませんでした」
上里「楽しかったねー、今日のロケは」
キィ「楽しすぎましたね、テヘッ」
なにこのオトコマエ仲良し兄弟。ほんと楽しそうだったんだけどさw、大阪出身なのに大人しいねと言われたキィはどこへwww。


デビューとなるともう今までのように頻繁には出なくなるんだよね?むしろえびしとかキスマイとかもしかしたら関ジュの出番が増えるんだよね??キィも一員ではあるけど、この番組まで平成何とかに乗っ取られたらわたしほんとにアンチになってしまうかも・・・。