『裸の少年』

今回のテーマは“道場黄門様と巡る人形町の穴場店”。助さんか格さんかわかんないけどキィのどっちか姿キター!きゃわああああああああああああ・・・・・・・・・って思ったんだけど、よく見るとそうでもありませんでしたw。
1軒目のお店は牛鍋のお店。いつものように男らしくお肉をガッツリ一口で食って「・・・・・・あっはっ!!」と握りこぶし状態で口を隠してバリ笑顔のキィにスタッフさんまたもや失笑w。そんで「笑いが出るほどおいしいですね」ってやっぱりこの子かわいいわぁ。
弥七からの文をキィがたどたどしくキャッチw。
2軒目はオムライスのお店。「とろっとろれふね・・・たまごがうぅわっおいしいっ」口いっぱいにして食うから卵が口からこぼれそうになってるらしく、下唇つきだしてヘラヘラ感想を述べたあと、風間さんが相変わらずの大人コメントを述べてらっしゃる間思いっきりポケーーーーっとしてるキィ・・・1軒目の牛鍋が空に近かったから最初調子乗って食いすぎてお腹いっぱいになって眠かったに違いないwww。「これは是非とも足を運んで(オムライスを食べて)いただきたい!」と力強く語る風間さんの横でテーブルの上の虫かなんかをはらおうとするキィwwwだからテレビに映ってるってのwちゃんと人の話を聞きなさいw。弥七からの風車がオラっとばかりに風間さんの前へ強引にテーブル滑りながら飛んできたのを見て「(飛んでき方が)ウザイwwwwww」ボソっと呟くなw。文の内容から次の店の予想をする黄門様と風間さんを“かざぐるま持ちながら”ポケーっと見てるキィきゃわあああああああああああああ!!!口ぽかんと開けながらポケーっとするキィきゃわああああああああああ(←末期だって自覚はありますw)。
ところで、地図の上を動く顔写真のキィがものっそい可愛いんですけど。
次はとても風情がある店構えのお好み焼屋さん。「カッコいい!」「こういう感じの店を探してた」と言い合う二人に「家みたい・・・・・・」と言うキィw。
松浪焼きというアサリと葱がたっぷり入ったお好み焼きを焼きながら
風間さん「高木、出身東京?」
キィ「(出身)は・・・大阪です」
風間さん「お お さ か!? ( ゚д゚)」←マジでこんな顔してたw
黄門様「大阪か!!」
ここで『無口なのに・・・』とテロップがwwwwwwwww
風間さん「ほんとに!?!?」
黄門様「大阪にしちゃあ、大人しいね」
風間さん「予想外の答えだったなぁ・・・」←ちょうしみじみとw
ごめんなさい二人とも!緊張してるんですその子wwwwwwwwwwwwwwww基本はアホな子なんですけどwwwww
松浪焼きを上手にひっくり返す黄門様を見て「上手ですねー」と持ち上げといて、
「でも大阪がいますから」
と言いながらニヤニヤ意地の悪い笑みを浮かべる風間さんwww風間さんの中に健次郎はまだまだ健在だったと確信した瞬間w。突如始まった出身地話はここに繋がるのかw。
キィがひっくりかえそうと心の準備をする間に流れるドラムロールw。で、いざひっくりかえしてみたらおもきしグッチャグチャwwwwwwwwwまさにグチャ!!って感じだった。しかもひっくりかえってねーしwwww。「さすが空気読んでんなー、お前www」とかざぽんからお褒めの言葉をいただきましたw。そんなアホでどんくさいキィを見たスタッフさんの笑いがこの子ほんっとに可愛いなーって感じだったお!(←末期だって自覚はありますってばw)

台所コーナーで、里芋を洗うときに金タワシを発見し、タワシを使って皮を剥こうとしておもいっきり洗剤ついてるじゃないですか!と風間さんに言われた道場さんが「そんなもん洗えばいいじゃないか」と“里芋が入った水”でタワシを洗うのを見て大爆笑するキィw。今回一番の笑顔。やっぱりこの子はセクシー系キメ顔よりもこうやってバカ笑いしてるほうがいいと思うなー。中3トリオばっかりじゃなくてキィにも話振ってくれたらこういう可愛い笑顔が披露できるのにー!ってどうせもう期間終了するユニだからいいけどさっ。・・・・・・終了するよな?横アリは思い出作りの解散コンなんだよね??
作ってもらった里芋の煮っ転がしを試食して「今までで一番美味しいです」とちょうちょうちょうキャワなニッコリ笑顔でコメントするキィ(17歳の率直な感想というテロップがwww)に、「何と比べてかはちょっとわかんないけど・・・・・・」と苦笑しながらイジワル言うかざぽんの目が笑ってなかったことを報告しておきますw。かざぽん絶対今のうちに芽摘んどこうと思ってるなw。