『ジャニーズJr.の大冒険!07』@メリディアン

わたしてっきり知念たんのためにこの日程になったんだとばかり思ってたのですが、どうやら違うようですね・・・・・・。ここまで大人の都合を押し付けられるとちょっとゲンナリする。歌わせるのも正直どうかと思うのに、いくらグダグダとはいえ貴重なMCの時間まであの子らのために使うのはやめてもらいたい。特にイギリス育ちの子。やる気ないなら引っ込んでろ。なんでもかんでも「自由だね」で済ませるのもやめてください。なんかステージ上に人数だけは無駄にワラワラいるんだけど、トッツーも藤ヶ谷もあんまり回りが見えるタイプじゃないから話振るでもなく、だらだら告知(それもはっきりしゃべらないから何言ってんだかよくわかんないし)するだけで、だったらふみとのモノマネ見せてもらったほうが遥かに有意義な時間を過ごせたと思うわ。俺のオトコマエはひとっことも喋らないしー(結局ソコですw)。
オトコマエと言えばですね、新曲で頭にラメラメのバンダナってかターバンってか長い布みたいなの巻いてたのにズキュン★となりました。んもうゴリゴリぶっちゃってー。あ、今更ながら横尾様のことです。でもねー髪が伸びかけてたんだよな。城のあのガッツリ短髪がちょうちょうちょう素敵だったからそのまんまでいて欲しかったのに・・・。新曲はめったやたらと頭ブンブン振り回してる印象で、どっち言われたらセクシー系よりもバリバリアイドル系のキスマイの方がすきなわたしとしては微妙。ツートップの腰フリ気持ち悪いんだもん。
ニカとふみとのキンキはうきゃあああああああ!ってなったw。全然似てなかったけどw。今回ニカ的にはかなり扱いよくて、嬉しいんだけど心臓が痛かったですw。てかニカはやっぱ歌えると思うの。悪くないと思うの。二人のキンキが似てない!ってんで森本弟ともう一人誰だっけ・・・ちびっこに頭ぺしぺし叩かれるんだけど、その後もちびっことメインステの階段を反復横跳びみたいな感じでぴょこたんぴょこたんしてたのがむさキャワでございました。そうだ、ニカの写真が一番に売り切れてたんだよ。髪をくくってる斜め後からのアングルの写真が欲しかったのにわたし買えなかった・・・本気で悲しい・・・。
それから、Nakedが相変わらずめっちゃくちゃカッコいいってのと、Qの新曲がこれまたいい感じでございました。まるで平成コンのごとき構成の中で“トキメキを信じていられるほど若くもないし”と歌い上げるQはオトコマエw。新しい衣装(ノースリきたわああああああああ!!!!!)もみんなよく似合ってたし。てかだいじろの脇ハァハァハァハァ・・・わたしもうそこばっか双眼鏡で見てました。だいじろの脇しか覚えてないといっても過言ではありません。だいじろのノースリ写真出さないなんてどうかしてる。あの白くてぽちゃぽちゃな二の腕と脇のラインを記録として残さないなんてどうかしてるわっ!
バイオリンの後藤くんが下手花道でソロ弾くところがあるんだけど、その時後藤くんに向けて満面の笑みでぶんぶん手を振るQの皆さんが可愛すぎるんですけどw。今回後藤くんは歌も歌わせてもらえてるんだけど(それもCareを!何故にCare!?)、自分のことのように嬉しそうなQはいいお兄ちゃんたちだと思いましたw。そうだ、思い出した。何かの曲の時にだいじろの前でハッシーが躓いたんだけど、そのあと二人でなんか笑いあいながらこしょこしょ話してたのがめったくそモエでした。キィともなんかこそっと話してたなー。だいじろがお兄ちゃんに見えると異常にときめくw。もちろん一番すきなのはオラオラだいじろですけど。
去年よしくん終盤になって腕痛めてたっぽかったけど、今年はどうなんだろう。なんだかんだいって結局出ずっぱりなのでちょっと心配。トッツーの声とかすごいことになってたし。
浅香が相変わらずどえらいオトコマエでびっくりしました。目の前で踊られた時なんて一瞬呆けたもん。ちょっと遠くのステージを見て視線を元に戻したら目の前に浅香がいて本気でびっくらこいた。スタイルの良さは当然として、長めの前髪の下からちらちらっと顔が見えるのとかタマラン。白スーツの着こなしっぷりが1人抜群なのとかタマラン。ハッシーとすれ違いざまに身体触りあいっこしてたのを見て真剣にモッコリいたしました。結局浅香騒動って何だったんだろう・・・。