『風林火山』第24回「越後の龍」

襖越しにバッタバッタと敵を切り捨てる謙信様(ってかガクト様)のシルエットが見え、そしてついにバアーーーーンっと襖が開かれるも背後から強烈な光に照らされ未だシルエットしか見えず、 ついに謙信様が一歩前に踏み出しようやくご拝顔できた瞬間、身体中を電流が突き抜けました。なにこのガクト様PVwww。とりあえず初回は顔見せってことで鎧姿(全身)と毘沙門天にナモナモとお祈りするシーンだけでしたので、演技を判断するのは次回以降にお預けでございました。あーもう緊張するわーw、どっちでもいいから早く楽になりたいwww。
ところで姫の子が勘助の子でもあるってのはアレですか?拝啓、父上様で一平の父親はあの作家だと雪乃ちゃんが言い張るのと同じレベルですか。