2008-01-11から1日間の記事一覧

オトメンライダー

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080111-305623.html 昨年来のイケメンブームの中でも、瀬戸は優しくて乙女チックな「オトメン(乙男)」の代表格として注目されている。 そ・・・そうなのっ? てかさー、仮面ライダーは子供達の憧れの存…

『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』

内容なんぞどうでもいい。俺のキノコが素敵であればそれでいいのだ!というスタンスで臨みました。 やべっキノコ普通にカコヨスなんだけどwwwww。でもでもわたしが求めてるのはカッコいいキノコではないわけで・・・。他の主要キャストが陣内に筧さん、克実…

『金八SP』

見れるときはなんとなくチラ見してる状態なのですが、昨日のSPはなんとなく見ちゃいました。 そしたらさー、 大将めったくそカッコよくなってんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なにあれ!?なにあのダダ漏れしてる青いエロスは!!!…

『風魔の小次郎』其ノ八 よみがえる聖剣伝説の巻

ついに最終回まで録画したDVDをおともだちから送ってもらったはいいものの、この先もバンバン死んでいくのかと思うともうこれ以上見ないのが幸せなのではないだろうか?・・・とDVDをドライブに置いた状態でしばし正座で逡巡した末にようやく見ました。見る前か…