『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』

内容なんぞどうでもいい。俺のキノコが素敵であればそれでいいのだ!というスタンスで臨みました。
やべっキノコ普通にカコヨスなんだけどwwwww。でもでもわたしが求めてるのはカッコいいキノコではないわけで・・・。他の主要キャストが陣内に筧さん、克実にキノコとコメディのイメージが強い人ばかりなのに真顔で意地悪言ったりキーキー怒ったりしてて、なんか座り心地が悪いドラマだなぁ。どこまで笑わずに真剣芝居が出来るかというコントをやってる風に見えるんだもんw。てか米倉さんがいきなり公園?で踊り始めたのはマジ吹いたんだけど、なんだったんだあれw。全ての要素が何らかのパクリに思えるってのも多分作戦なんだろうし、そういう意味では面白いドラマと言えるかもw。どんな役かと思った城田には爆笑だったわwwwww。おかしい人演技はすんじのがはるかに上だなw。