オトメンライダー

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080111-305623.html

昨年来のイケメンブームの中でも、瀬戸は優しくて乙女チックな「オトメン(乙男)」の代表格として注目されている。

そ・・・そうなのっ?
てかさー、仮面ライダーは子供達の憧れの存在じゃないといけないと思うのよ。優しくて乙女ちっくなヒーローなんてそんなもの子供は求めてないと思うのよ。史上最弱ライダーってのですらギリだったのに、さすがにこれはいきすぎだと思う。
まぁその分きっとハンター(2号ライダー)が強くて男らしくてカッコいくてそんでもってクールなんだと思うけど!
というわけできっとわたしのアイボリーならばオトメン瀬戸とバランス的にもばっちりよね☆
だって

今、仕事で新しいことに挑戦しています\^o^/
初挑戦だから大変なことが多いけど、頑張ってます☆


とても達成感があることだから、しっかりと自分が満足のいくようにやるぞ↑↑p(^^)q


明日も頑張ってくるぜ↑

これは確実じゃねー?これでもし違ったらわたししんじゃうかもしれないんだからっ!