『金八SP』

見れるときはなんとなくチラ見してる状態なのですが、昨日のSPはなんとなく見ちゃいました。
そしたらさー、


大将めったくそカッコよくなってんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なにあれ!?なにあのダダ漏れしてる青いエロスは!!!しかもなに?草刈の娘と寿司屋の娘と三角関係に突入しそうな感じじゃね!?くーーーーっ!お姉さんたまらないんですけど!!!
知らん間にサトケンの親父が死んでて、そのことで大将は重荷というかこころに傷を負ってしまっていて、悪いお友達と付き合っていておやじ狩りなんてしでかしちゃってて、母親と弟妹は出て行っちゃって(あの母親迎えに来た会社の人と絶対デキてるよなw)、いやーまじ知らん間に大将周りがこんなてんこもりになってたとはw。
それからその体格でその席座ってんなよちょっと邪魔wと思ってたチャラことサナティがいつの間にか切ない恋をする男の子になっててビックリです。好きな女の子が駆け落ちしてヤッた云々言われてるのってキツイだろうなー。可愛さ余って・・・で豹変して「俺にもやらせろよ!もう処女じゃないんだろ!」とか言い出したらチャラオタになったんだけど(←ひどい大人)。
てかあいつらどこまでいった(AとかBとかCとかw)と思う?ってのに、たかしが「そんなに遠くまでいってないと思うよー?」ってまがおで答えてたのに吹いたw。たかしかわいいよたかしw。
あとあと体育の先生が女子に人気あるみたいで安心しましたw。
そろそろ最終回に向けて腰入れて見始めないとなー。