『花嫁とパパ』

わたしが見たかった孝太郎さんじゃない・・・。でもなぁ、絶対こっから変わっていくんだろうなぁ・・・。たぐちんこじゅんのすけべーもスーツ姿は文句なしにお似合いだし文句なしにキモイし、この二人のために見続けたい気持ちはあるんだけどいかんせん主役の女の演技が全く受け付けない。演技以前にこの人自体苦手なんだけど、今回は演技も本気でダメだ。なんでこんなにチャカついてんのこの女。ドジっ子と落ち着きない子は違うでしょ。おまけに忍成くんの扱いはあれでいいんですか?キーキー叫んでるからながら見するのもキツそうだしどうすっかなー、録画してオトコマエ登場シーンだけ見ようかなぁ。それもなんかめんどくせーなー。