2006-09-28から1日間の記事一覧

折原 一『行方不明者』

B

行方不明者作者: 折原一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る埼玉県蓮田市である朝突然姿を消した滝沢一家。主のいなくなった家には、炊きたてのごはんや味噌汁が温かいまま残されて…

オトコマエカテゴリを作りました。

あと次クールからドラマもドラマカテゴリでまとめます(これまでのもおいおい・・・)。 で、なにがオトコマエかっつーとダルビッシュ有ですよ。なにあの超絶オトコマエ。あたし野球に関してはド素人ドミーハーもいいとこで、おととしあたりは「阪神最高!」去…

『DD-BOYS』

TV

あーあ、終わっちゃった。なんかよくわかんない番組だったけど、この番組のおかげでD-BOYSの顔と名前を一致させることができました。それだけでも俺にとってはいい番組だったと言える。旅に出ると言い残し出て行ったドラゴン(柳くん)が育てた馬を1点買いし…

映画『涙そうそう』番宣

TV

久しぶりにツマブ働いてます。が。自分でも言ってるけどマジ太りすぎ。ほっぺたのあたりがぽちゃぽちゃなのは全然アリなんだけど、アゴが軽く二重アゴになるのはいただけねぇ。『月光音楽団』で撮影後(?)毎晩泡盛のんで明け方沖縄ソバ食ってたとかハァ!…