オトコマエカテゴリを作りました。

あと次クールからドラマもドラマカテゴリでまとめます(これまでのもおいおい・・・)。
で、なにがオトコマエかっつーとダルビッシュ有ですよ。なにあの超絶オトコマエ。あたし野球に関してはド素人ドミーハーもいいとこで、おととしあたりは「阪神最高!」去年あたりは「ロッテ最高!」ゆーてた激安バカ女ですけども、昨日の優勝決定戦(でいいのか?)をガッツ目当てで見たらさぁ、途中でダルビッシュくんが登板した瞬間びっくらこいたわオトコマエすぎて。や、前から知ってたしオトコマエやなーとは思ってたんだけどまともに見たことなくって、これまでの俺オトコマエ認知度が20ぐらいだとしたら、昨日の試合で一気に350ぐらいまで上がったんですけど!!いつのまにやらあそこまで完成してたのですかダルビッシュくん。ボール投げた後でガッツポーズする姿がたまんね。投げ終わった後シレーっとしながらガムくちゃくちゃかむ姿もたまんね。ああいうつんけんしてる(ように見える)オトコマエに意地悪言われたいーっと変態丸出しで悶えました。いやーヤバイわほんと。
でもビール掛けではしゃぐガッツの方がやっぱり素敵なんだけどね。