2015-08-19から1日間の記事一覧

前川 裕『死屍累々の夜』

B

死屍累々の夜作者: 前川裕出版社/メーカー: 光文社発売日: 2015/05/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見る東大出の助教授(その頃の時代)でありながら妻である暴力団組長の娘を殺害し、出所後都内の老舗旅館の関係者を次々…

相葉っちの隣にみゆがいる

http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2015/08/18_03.php http://www.theaterguide.co.jp/photos/2015/08/18_07.php その事実をあたまでは理解できてもきもちが追い付きません。 ポジションが違うから一緒に取材受けたりはしないだろうけど、どこかで…

『ど根性ガエル』第6話

ゴリライモからほんとうの自分を知ってるヒロシに応援演説をしてもらいたいと頼まれその男気に応えるべく必死でスピーチ原稿を書いたヒロシ。それを間近で見ていたピョン吉なのに、なんでもうすぐ寿命がくるんだってな“自分の話”にしちゃうんだって。珍しく…

『仮面ライダードライブ』第42話「女神の真実はどこにあるのか」

あー、なるほど。超進化目指して「真実の愛」を模索していたメディックは、自らの内にある「ショウへの愛」を無意識に理解し、ゆえに犬を飼ったと。だからブレンさんにおしっこかけたメディックの“飼い犬”はあんな中途半端な犬齢のわんこだったのか。わたし…