2013-01-25から1日間の記事一覧

平山 夢明『暗くて静かでロックな娘』

B

暗くて静かでロックな娘作者: 平山夢明出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/14メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るああ、なんて屑で糞で下種なのだろうか。 ハイエナにすらなれないゴキブリのような人生。 ひど…

『コドモ警視』

ま、マリウスたんが大人になったらマモになるだなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ!!!!! レッドビーナスがんばれちょうがんばれ!!。 勝地は顔だけでなくケツもアホ可愛いんですね。

『あぽやん〜走る国際空港』第2話

あーまたこのタイプの坊ちゃまかぁ・・・とは思うものの、ゴリラ可愛いからまぁいいや。戸田さんにはぜひともビシビシこのゴリラ可愛い男を鍛えていただきたいところです。 ついでに眞島さんにも!。今回眞島さんの出番がワンシーンしかなくて(見逃したかと…

『ラストホープ』第2話

ゆゆゆゆゆゆ有起哉の役が!!!政略結婚!!!妻が浮気!!!!! そして小日向さん→小池姐さんの呼び方が『ギャンブル嬢』(笑)。これは酷いw。ブタゴリラ並みに酷いw。 で、多部ちゃんが師事してたなんたら教授と小日向さんが同期で、小日向さんとなん…

『サキ』第3話

なんかひたすら食って飲んでしてるような印象なんだけど、連ドラってただでさえ不規則な生活になるから体調(体型)管理大変そうなのに大丈夫なんかな・・・ とチキン貪り食ってる仲間さんを見ながらふと思ってしまいました^^。あとチキン食ってる手をお手…

『書店員ミチルの身の上話』第3話「宝くじ」

頼まれてた宝くじを送ればそれで職場の人間関係とは縁が切れる・・・・・・ってわけにはいかないんだろうねぇ。 バラで買ったとしても10枚以上で買った場合末尾の1ケタは確か0〜9まで並びなんだよね?。高良くんの後輩(この女がまた胡散臭いw)が当選確認…