『サキ』第3話

なんかひたすら食って飲んでしてるような印象なんだけど、連ドラってただでさえ不規則な生活になるから体調(体型)管理大変そうなのに大丈夫なんかな・・・
とチキン貪り食ってる仲間さんを見ながらふと思ってしまいました^^。あとチキン食ってる手をお手拭で軽く拭いた程度でプレゼントされた手袋を嵌めるってどうなのサキさん(笑)。
っとでも考えてなきゃやってらんねえええええヽ(`Д´)ノ もうこれハギーは単なる血の繋がった妹への恋愛感情で決まりじゃないかああああああヽ(`Д´)ノ
俺のワクテカ返せクソクソッ!。
てか妹から得た情報(証言)使ってサクサクとハギーを手玉に取るサキさんですが、会えば必ず痛いとこグリグリ突かれ抉られるって分かってるのに会ってしまうハギーはこれドMだね!分かる!(笑)。
てかこれ次回で早くもハギー死にそうじゃね・・・?俺の視聴モチベが・・・・・・。
ソムリエ男が先だと思ってたんだけど、そっか、ソムリエ男はサキの注文=ターゲットの男が生まれた年のワインを用意するという大事な役目を担っているからその仕事を終えるまでは生かされるということか。次回は岡田義徳くん演じる新キャラが出るみたいだし、ソムリエ男もサキのリストに載ってると思ってたんだけどこれはやっぱり単なるワインの仕入れ先ってだけでステーキ肉とは関係なく、役目を終えたところで死んでましたーってな感じかなぁ。
ところで、購入してからそれなりの日数が経過してると思うのに(ハギーとサキさんがここまでの関係になったのがたかだか1週間程度の期間ってことはさすがにないだろうから)、冷蔵庫であの状態で保存されてるステーキはこれ賞味期限的にどうなんだろう・・・?。
いい歳して姉ちゃんの誕生日会のために自分の部屋をあんな飾りつけしちゃう隼人がわんこ可愛いwさすが翔平w。