2012-10-25から1日間の記事一覧

樋口 明雄『天空の犬』

B

天空の犬作者: 樋口明雄出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2012/08/11メディア: 単行本この商品を含むブログを見るタイトルと表紙に惹かれて完全なるジャケ読み。初めての作家さんになります。 警察犬の訓練士を目指す女性警官が民間の救助犬育成団体で研修…

『そこをなんとか』

猿之助さんのおパンツ姿目当てで見ましたが(笑)、結構面白かった。 嫁役の人がだいっっっっっっ嫌いなわたしが普通に見られたぐらい面白かったです。 期待したほど猿之助さんの出番ってかセリフはなかったけど(べしゃべしゃ喋りの法廷シーンを楽しみにし…

『平清盛』第41回「賽の目の行方」

やっぱ強訴は燃えるわー!(笑)。 ていうか「強訴じゃーーーーーーー!」って叫ぶノリノリ明雲見てるとなんか楽しくなってきちゃう(笑)。 つーか坊主たちの中にそれこそ清盛がマジで神輿に矢を射った時にいた坊主がちらほらいるような気がするんだけど、…

『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル』第1話

ととととと斗真たんがテレビで歌ってるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!! もうわたしこれだけでいいです!!!!!!!!(けっこうまがおw) 倍賞さんの死から始まるという思いのほか爽やか…