いと子さん本日8さいになりました!!!

最近のいと子さんは毎晩こんな感じです。


毎日わたしの帰宅を今か今かと待って一緒によるごはんを食べるんだけど、いと子用に用意するおにくやおさかなを食べ終わったあと「まだなにかもらえるものがあるのではないか?」とテーブルに手をかけたこの体勢でトテトテ右往左往しチェックしながら「もっとくれくれくれくれくれくれ」と圧をかける。

そして椅子が空くとすかさずこう。

いと子「そのパンくれ」


いまいと子史上最も健康体なので、この調子で健やかに毎日を生きて欲しい。

これは最近のいと子の頭頂部なんだけど、わかるかな?あたまの真ん中の白いところがちょっと大きくなってきてるんですよね。
これからだんだんとからだの色が薄く白くなっていくのだろう。もうシニア期だしな。
なのでとにかく心身共に健やかでいてくれ。そのためにわたしは働くからさ。