『烈車戦隊トッキュウジャー』第11駅「闇の皇帝」

キラキラ大好きな闇の皇帝みるからに不審者すぎてやべえ(笑)「ノーサンキューだ」って(笑)。
「時代は闇じゃなくて光」って『時代』とか言っちゃうのもやべえ(笑)。
第一印象としてはガキ大将って感じだなー。ライトたちの『キラキラ』をイイモノってか楽しいもの、憧れとかそんな感じに思いながらもその“興味”が大事にしたいというよりも壊してみたいって方に向くのかなーと。子供が昆虫の羽根むしるみたいな感じで。
部下とトッキュージャーとの戦いをうんこ座りで見る皇帝に久々に「DQN」って表現が浮かんだわw。そらグリッタちゃんも逃げるわと!!w。
ただし見た目の怖さはどっからどうみても皇帝ゼット<<<グリッタちゃんだけどな(笑)。
つーか江ノ電のホームにグリッタちゃんが立ってる図がなかなかのシュールさw。電車という見慣れた景色の中にいるとグリッタちゃんがいかに巨漢か実感として分かるなw。
闇の皇帝がまさかのキラキラオタクだったことが判った今、その妃となるキャラに「グリッタ」嬢という名前をつけた意味が俄然気になるわっ!。
とまぁ登場時のインパクトは期待以上だった闇の皇帝・兼悟ですが、幹部を引き連れた姿がまじまじカッコイイのなんのって!!!。
ついでにわべたんボイスの護衛に「おまえちょっと行ってこいよ」とかカッコよすぎてやべえ!!。
あ、そうそう!ネロ男爵とノア夫人は初戦闘だったけど、幹部と呼ぶにふさわしい強さで特に男爵の殺陣カッコイイ!!って思った瞬間ネロ男爵が帽子とって、そしたらハゲ(笑)で、ああ・・・・・・やはり帽子はそういうことなんですねと・・・w。
皇帝が立ちくらみしたのを見てアタフタするネロ男爵が非常に福山神でしたw。
てかシュバルツ将軍ってネロ男爵の直属の部下ポジションだったんだ!初めて知った!。