『BORDER』第4話

ドラマにおける爆弾の効果的な使用例にホッとしました。爆発させりゃいいってもんじゃないデスヨネー!。
『幽霊』の使い方もよかったし(特に3人目はわかってたのに捕まってしまった無念さと、それから意地が見える登場の仕方でちょっと胸が震えたわー!。死んでもしっかり仕事するあたり、ふるちんの情報屋が「うちのチーム」って呼ぶだけのことはあるし、最後の笑顔にはおぐりさんも視聴者も救われるよね)、青木の存在意義も明確になってきたし(渋谷くんが「さすが1課の刑事はカッコイイ」って言ってたけどほんとその通りよね!おぐりさんと青木が並んであたりを見回してるだけでほんとカッコイイもん!)、諸々ハマってきた感じ。エンケンさんがまるででっかいヤンチャな息子たちに手を焼くとーちゃんみたいだしw。
てかまさかサイモンとガーファンクル光合成(笑)からの馴れ染めが聞けるとは思ってもみませんでした!わたし結構歓喜です!!w。
つーかゴルフクラブ握るふるちんが似合ってなさすぎw。