『烈車戦隊トッキュウジャー』第24駅「分岐点を越えて」

ノア夫人の顎先をつかんで「今度はお前が俺の妃になってみるか?」って親子丼誘う皇帝ヤッベ!グリッタちゃん取り込んだら悪い男度ガン増しした皇帝ヤーッベ!!。
自分の中にまだグリッタちゃんが存在してることを受け入れてて、むしろ歓迎してる感じすらあって、鏡に映ったグリッタちゃん(あれ皇帝の中にいるグリッタちゃんが皇帝の目だけに見えている、つまり実際に鏡に映ったわけじゃないってことだよな?)に『お前の将軍』はどうなったかねぇ?とかなんとかどーでもよさそうに言う皇帝カッコいいよおおおおおお!。
やっぱ兼悟いい声だよなぁ。チンピラっぽいんだけど艶があって、この役にはピッタリだと思う。
これで福山神ボイスの部下を従えてるとかときめき以外のナニモノでもないはずなのにでも部下の一人称「ワシ」なのよね・・・なぜにワシ・・・・・・・・・。