2014-05-05から1日間の記事一覧

『ルーズヴェルト・ゲーム』第2話

球場通路で沖原を待ってる手塚とおるの監督がカッコよすぎ!!!。 眉間に人差し指突き刺して「おまえを救えるのはおまえ自身だけだ」とかあんなんされたら惚れるしかねーだろう!!!。 手塚とおる史上最もカッコイイと言っても過言じゃないわよこれ!!!…

『リバースエッジ 大川端探偵社』FILE.03「ある結婚」

こういうドラマってテレ東深夜ならではだよなー。話も雰囲気もだいすき。 商社マンの人に飲み比べで勝つ(結婚したいと思った理由を話してくれる)まで我慢してて、話聞いたところで吐く村木ってのもよかったし、その理由もいい意味で「そんなことかよ」って…

『BORDER』第4話

ドラマにおける爆弾の効果的な使用例にホッとしました。爆発させりゃいいってもんじゃないデスヨネー!。 『幽霊』の使い方もよかったし(特に3人目はわかってたのに捕まってしまった無念さと、それから意地が見える登場の仕方でちょっと胸が震えたわー!。…

『烈車戦隊トッキュウジャー』第11駅「闇の皇帝」

キラキラ大好きな闇の皇帝みるからに不審者すぎてやべえ(笑)「ノーサンキューだ」って(笑)。 「時代は闇じゃなくて光」って『時代』とか言っちゃうのもやべえ(笑)。 第一印象としてはガキ大将って感じだなー。ライトたちの『キラキラ』をイイモノって…