「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!全員集合@パシフィコ横浜 国立大ホール

男性陣も女性陣もそれぞれ付き合いはあるのでしょうが原作者が同じというだけでお互いの作品を知らない人たちがそれぞれ作品ごとにわかれて同席してるわけで、だから最初はあんまりいい空気じゃなかったんですよね。ギスギスしてるとかそういうんじゃなくて、遠慮し合ってる的な感じ(特にサーバント〜側が)。

そんな空気を強引にブチ壊したのが柿原徹也さんのVTRであった。
田中譲二を検索すると中田譲治と出ることについてどう思うか?”(柿原さんがサーバント〜で演じている役名が「田中譲二」で、柿原さんのV前にワーキングに出演されている中田譲治さんのVが流れたので)という質問に対し
『知ってる?・・・ネットで「柿原徹也」って検索すると、一番初めに『アンチ』って出てくるんだよ』
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwカッキー息多めのイケボで何言っとんねんwwwwwwwww。

つーかこの人まず開口一番
『どうも、箱根の山神です』
っていいましたからね(笑)。“柿原さんの目には窓の外に箱根の山が見えているようですが、撮影したのは都内です”という注意書き付きで(笑)。

そんで“声優という仕事をしていてよかったことは?”という質問には超ゲスい笑顔で万札数えながら『お金』と言い切り
最後は『7月1日に会社を興したんで、いい役あったら推薦してもらえればと^^。ワーキングにもでたいですっ(はぁと)』
ってゲスいww柿原徹也まじゲスいwwwww
本気で涙流して笑ったわー。
これだけやりきったのにそのあとの小林ゆう斎藤桃子劇場の破壊力に全部持ってかれたというオチまで含めてカッキー最高だった(笑)。


あとは・・・神谷さんと小野さんがずっとオフマイクで(多分ステージ上で行われていることとは関係のない話題を)談笑してたなーとか。
記憶力クイズで客も含めて会場中の誰もが気付いてなかった段階から『(この声)中村?』って気付く神谷さんとか。
ワーキングのキャラ紹介穴埋めで全部「金絡み」で答えて『だって世の中金でしょー?』とかなんとかガムクチャしながら言う神谷さんとか。
そんな神谷さんを『ガム噛まないのー』って優しく叱る小野さんとか。
小林ゆう斎藤桃子劇場を最初は爆笑そのうち椅子から立ち上がって最終的には椅子の上で膝抱えて体育座り状態になって観てる神谷さんとか。
ラストのハチミツ時間では並んでおんなじステップを踏みさむわんでは落ちてきた風船片手にジャンプしまくりタオル回しならぬ風船回しを嬉々としてしながら時折目を見交わす神谷さんと小野さんとか。


そんな感じでした。
円盤化してくれるって信じてます!!!(カッキーのVTRをもう一度拝みたい!!)。