『ST 赤と白の捜査ファイル』第5話

こっ、この世の中にあんなにも可愛い『吠え面』が存在するとは・・・・・・・・・っ!!(ワナワナ)。
特に2回目の吠え面なにあれ飼いたい。
ていうかガオーって吠え面ってる哲司を前にして超冷静に「もう一回」「動きもつけて」と命令するドS竜也
っていうか竜也のいいなりな哲司!!!!!!!!!!って、もうなんという神ドラマ・・・・・・!!!。
あとキャップがグラタンなんて食べたせいで云々ってぶーぶー文句言うジャケット脱いでシャツ姿の赤城さんも素敵だったわぁ。竜也の頭と身体のバランスの悪さと細腰たまらん。
あとあと机使ってスタンディング腕立てぐらいならやってやれないことないだろうけど背筋鍛える?窪田くんがナチュラルにすごくてときめく前に「やだちょっとすごいどうしよう><」ってなりました。