『サイレント・プア』第2話

引きこもってたらおっぱいおっきい年上のお姉さんと自分の名前をあだ名で呼んでくれる元気な女の子が毎日訪ねてきてくれて、一緒にサイクリングしてくれて、でもちょっと辛いことがあってまた引きこもったら今度はクール系の美人お姉さんが扉破って布団にダイブしてくるってなにこのハーレムドラマwww
・・・って思っちゃうぐらい深キョンの異次元感がすさまじい(笑)。桜庭みなみが「先輩身体壊しちゃいますよ!」って心配してたけど雨の中軒下でずぶ濡れになってても全くやつれてる感じないどころかツヤツヤぷるぷるなんだもん(笑)。
そんな深キョンと着々とフラグ立てまくってる有起哉は合理的な人間なのかと思いきやなにやら辛い過去持ちのようで、当然それぞれ誰にも言わない心の傷を、誰にもみせない本当の顔を見せあうことで過去を乗り越える展開が待ってるんですよねっ!?。いやー、ついに有起哉もここまで来たよ!!。