『失恋ショコラティエ』最終話

エレナの好きな人が爽太くんで関谷がメールしてた相手は薫子さんだとリクドーさんにバレる流れが面白すぎたw。
「井上ってだれよおおおおおおおお!?」「薫子さんです」「・・・・・え?」って最高すぎるw。
そのあと爽太と偶然会った時、あの時のリクドーさんの中にあった爽太への気持ちがよくわかんなかったんだけど、自分ひとりで店やってんじゃねーだろと自己中の塊だった爽太にビシっと言ってくれたのはやっぱ愛だよね、愛。
ショコラティエとしてのリクドーさんは揺るぎなく、そして『コッチ側』の人間としてのリクドーさんはひたすら乙女でした。わたしリクドーさん隆太史上一番すきかもw。


ところで爽太がサエコのために作ったチョコバー、世の中の女子はあんなものを「バックバック」喰ってんの!??。わたし一口でギブだわ・・・・・・。