2014-02-13から1日間の記事一覧

『キルラキル』第十七話「何故にお前は」

皐月様が支配する学園の名前が「本能字学園」だと知った瞬間からいずれ『本能字の変』があるであろうことは予想してましたが、そっか、織田信長=鬼龍院羅暁に石田光成=鬼龍院皐月か。そうですよね。こうなったらもうこれしかない。 でも予想していたことと…

『失恋ショコラティエ』第5話

ノーーーーーーー!エレナの意中の人・佐藤祐基ノー台詞って・・・・・・・・。 リクドーさんの出番もほとんどないしー。 でも眼鏡のクソ旦那・眞島さんが最高に素敵だった。はずみとはいえ怪我させたのは自分だってのに傷が残ったらどうするのかという妻に…

『チームバチスタ4 螺鈿迷宮』第6話

やりすぎちゃって落ち込む白鳥さんをちょっと粗い口調で叱咤するグッチーとか理想すぎて。 東京に帰ろうかなといいつつ段ボールに詰められた白鳥さんの荷物の中にシャンプートリートメントどころか七輪までしっかりあってですね、どんだけ私物持ちこんでんだ…

『なぞの転校生』#5

はぁ〜っ、日差しが暖かい冬の公園でテーブル挟んで会話する奏多くんと葉山くん麗しいわー。 二人を200メートルぐらい離れたところからレジャーシートに座って酒飲みながら眺めたおしたい。そんなイベントあったら余裕で6桁出せるわ。 次回はいよいよ姫が登…