『失恋ショコラティエ』第5話

ノーーーーーーー!エレナの意中の人・佐藤祐基ノー台詞って・・・・・・・・。
リクドーさんの出番もほとんどないしー。
でも眼鏡のクソ旦那・眞島さんが最高に素敵だった。はずみとはいえ怪我させたのは自分だってのに傷が残ったらどうするのかという妻に「まだモテようと思ってんの?」って聞くその言い方と小馬鹿にした表情が最高にクズだった。たまらん。
あとケーキ引き取りに来たときの親指と中指で眼鏡のブリッジくいっと上げるやつ。ぺったり分けた前髪と合わせてこのクソ旦那ビジュアルやばいわ。
それからなんだっけ?「女の悪口言う女は好きじゃない」だっけ?爽太が薫子さんにそんなことを言ってたけど、女の悪口言わない女なんてこの世に存在してないのよ。ただそれを男の前で言わないってだけ。それを言っちゃう薫子さんは馬鹿だし、ほんとにエレナは女の悪口を言わないと思ってるなら爽太は愚か。多分そのへんリクドーさんはよく分かってる。
ってなわけで、次回はリクドーさんが活躍しそうな感じ!。