今日気になった芸能ニュース

藤原竜也 : 「空港で迷子」で舞台あいさつ欠席
http://mantan-web.jp/2014/03/24/20140324dog00m200034000c.html

沖縄県宜野湾市沖縄コンベンションセンターなどで開催中の第6回沖縄国際映画祭で24日、映画「サンブンノイチ」(品川ヒロシ監督)の舞台あいさつに登場予定だった俳優の藤原竜也さんが、急きょ欠席となるトラブルが発生。品川監督は「藤原君が韓国の空港で迷子になって、飛行機に乗り遅れちゃった」と明かして謝罪した。

あの顔あの声でこの所業って、竜也ってほんとエグイわぁ・・・・・・。
飛行機乗り遅れて舞台挨拶すっぽかしとか責められて然るべきなのに、竜也だと「迷子になっちゃうドジっこ竜也も可愛い///」だもんね・・・・・・。