2014-02-20から1日間の記事一覧

薬丸 岳『その鏡は嘘をつく』

B

その鏡は嘘をつく作者: 薬丸岳出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/12/11メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る夏目シリーズでいいのかな?の続編です。 映像化することが決まった時に夏目さんのイメージが違うなーと思った記憶があるのですが…

今日気になった芸能ニュース

●妻夫木聡 吹き替えなしへ野球猛特訓 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20140220-1260014.html 妻夫木は遊撃手役。小学6年で少年野球世界大会に出場した亀梨は投手、今も草野球を続ける勝地涼(27)が二塁手、高校時代に松坂大輔…

『失恋ショコラティエ』第6話

薫子さんの情念発言を「ツンデレだね」と解釈するオリヴィエを見て、ひっっっっっっっっっさびさにみぞばた可愛いと思いました。 具体的に言うと多分・・・・・・イケパラ以来(笑)。 もうちょい出番があると期待していたのでワンシーンしかなかったのはガ…

『隠蔽捜査』第6話

これまたえらい毛色の変わった話だわーw。この女性キャリアが哲太の前に現れた背後には生瀬の存在があるわけだからただのお仕事ラブコメにはならないだろうけど、思惑とかそういうの関係なしに哲太ガチじゃねーかよとw。古ちんに自分の気持ちがコントロー…