『失恋ショコラティエ』第8話

ちがうー!「俺が金払ってんだから携帯見たっていいだろ」ってそれちがう!!。
そこは「毎日毎日チョコばかり食べてる女が俺のいないところでどんなことをしてるのか興味があっただけだ」と眼鏡クイってしながら侮蔑の視線を向けつつ言ってくれなくちゃーーーーー!!。
でも爽太のことを「小動さん」ではなく「小動君」って呼ぶのはときめきます。「さん」ではなく「君」で。「くん」ではなく「君」のニュアンスなのがとてもいいです。
あと爽太の想い人が男であるからこそ嫉妬心はあるけど応援しちゃうモードであろうリクドーさんがいつエレナの言う「セフレ」が爽太くんだと知るのかと思うとドキドキがとまらない。
てか「女って気持ち悪い」ってこれはリクドーさん大勝利のフラグですよね!?ですよねっ!!。