『夜のせんせい』第7話

今回はさすがにちょっと重すぎて、ハァハァとかはちょっと出来ないわ・・・・・・・・・
って、運転手モードの山田ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおカッコいいんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
てか玲ちゃん父を病院に入れるべく一生くんが左手を取るとすかさずヤマコーさんが右手を取るとかなにこのミラクル連行シーン・・・・・・っ!!!。
そのあと玲ちゃんを試験会場に送った笹野さんとともに教室で担任に報告してたってことは、別にいがみあってるわけじゃないから(むしろクラスの中では話するほうだろうし)帰りは一生くんの運転で一緒に学校まで戻ったんだろうね。
・・・「俺は今自分探しに忙しいの!!」と言い切る33歳元ホストが893と二人でどんな話をしたんだろうなー?(笑)。
てか正直な話、山田はお金持ちのマダムの専属運転手とかになったらどうかな?と思ったんだけど。タクシーの運転手だと酔客と喧嘩とかしちゃいそうだけど、我儘マダムとその娘の世話(意味深w)ならサラっとこなせそうだと思える運転手っぷりだったもん。なんたっていい声だし!。ついに巨大スーパー企業の元会長であることが明らかになった笹野さんに口利いてもらえばいいのにー。


今回ウガリュウさんは名言こそなかったもののまりさんのお菓子を食べる女子会に黒一点混じってたわー。このポジこれまでだったら孝二のはずだけど、孝二は一応まりさんの「お見合い相手」=男だから省かれたんだろうね。ウガリュウはさすがに年下すぎて真理さんの相手としてはリスト外だったということでしょうが、可愛いウガリュウをまりさんに渡したくないという仙波さんの女心もちょっとは働いたからだとわたしは思うの!w。