『天国の恋』

あかん。国友先生これは斎と美波以外にも「先生キスして」って言ってきた子全員にしてやってるわ。美波の妊娠相手とされたことで学校を追われる羽目になったようだけど、自分でも認めてるように落ち度が全くないわけじゃないから同情できんわ。
つーか国友先生のマンションにいったら香水の匂いプンプンさせた化粧の濃い女が出てきて『嵌めてたブラジャーを外して頭に乗せられた』ってのが美波の作り話なのかほんとの話なのかどっちなのよっ!??。
美波の嘘は基本斎に対して、国友のことを好きな斎を甚振るためについてる嘘だと思うんだけど、キスされた→めちゃめちゃにされたい→マンション行ったら女がいてバカにされた→妊娠させられた って女にバカにされたのだけなんか浮いてね?。この時点で自分は経験済みなわけだから国友に“夢”を見てる斎を傷つけようとしたってんなら分からんでもないんだけど、でもそれにしたって『ブラジャー外して頭に乗せられた』って発想はぶっ飛びすぎじゃねーかとw。
なのでまぁそれに近いようなことはあったのかなーと。国友んちに半裸の女がいたのは事実なのかなーと。
つーかそういう女とセックスしながら女子高生にキスをせがまれると断らない国友先生とか燃えるし(笑)、しかも生徒相手の醜聞が理由で辞めるってのにすぐ就職口(別の学校)見つかるって心配させないために言っただけかと思いきやほんとに別の学校に勤められてて生徒からも大人気とかもう国友先生無双に震えるわ!(笑)。
で、震えると言えばですね、国友先生のミュージカル口調は斎の“回想”シーンだから、国友先生は斎にとって初恋の王子様だからあえてのああいう口調なんだとばかり思っていたのに(思いたかったのにw)、現代でも同じ口調でいろんな意味で震えます。
つーか現代のピロキは神保さんと山下容莉枝さんの息子ってマジかああああああああああああああああああああああああ!?。