『失恋ショコラティエ』第7話

猫飼いたいというサエコに動物がいたら旅行とか気軽に行けなくなるしていうか俺動物嫌いだしとかクールに言い放っておきながらもペットショップに一緒にいったどころか飼っていいとか言いだしてて何企んでんのこの素敵鬼畜眼鏡!?と思ったら
「いいの!?動物苦手だって言ってたじゃない」
「苦手だよ?でもお前、飼いたがってただろ?」
ツンデレだったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
つーかこの「苦手だよ?」に続く「でもお前」の破壊力パねえ!!!!!!
素直に「優しい///」とは思えない胡散臭さを含んだ「でもお前、飼いたがってただろ?」最高すぎる!!!!!!!!!!!
これもしかして眞島さん×猫があるんじゃないの!?あるんじゃないのコレ!?????。


サエコがカレー好きだったらカレー屋になってたかもしれないとか言ってたけど、でもカレー屋だったらリクドーさんは爽太に恋をすることはなかったわけで、だからやっぱり爽太がショコラティエになるのは運命なんだよね。わたしはそう思います。
でも店から目と鼻の先で営業時間内に女とキスしてるようなオーナーショコラティエはちょっと勘弁してほしい(笑)。