2013-11-19から1日間の記事一覧

貫井 徳郎『北天の馬たち』

B

北天の馬たち (単行本)作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/10/19メディア: 単行本この商品を含むブログを見るえ?なにこの箸にも棒にもかからない普通の話・・・。 貫井さんだけに相関図が明らかになってからが本番だと思ってたのに、何こ…

『天国の恋』

あかん。国友先生これは斎と美波以外にも「先生キスして」って言ってきた子全員にしてやってるわ。美波の妊娠相手とされたことで学校を追われる羽目になったようだけど、自分でも認めてるように落ち度が全くないわけじゃないから同情できんわ。 つーか国友先…

『ハニー・トラップ』第5話

グラフェンを巡る二つの会社の争いかと思いきや、国防とかいきなりスケールアップしててワロタw。 てことは、AKIRAの会社(日本)と小澤征悦のミレパシフィック(韓国)に加え、他にもうひとつ中国系のラインが絡んでるということか。 恐らくAKIRAを拷問し…

『仮面ライダー鎧武』第6話「ドリアンライダー参戦!」

ちょwww「俺は黒影」「こいつはグリドン」って初瀬ちゃんひでええええええええええええええええええええええええ!!!!!(笑)。 いつも小馬鹿にされてた反動なのかなんなのか勝手にドングリ→グリドンと名付けちゃうのも酷いけどw、自分を「俺は黒影…