『ハニー・トラップ』第5話

グラフェンを巡る二つの会社の争いかと思いきや、国防とかいきなりスケールアップしててワロタw。
てことは、AKIRAの会社(日本)と小澤征悦のミレパシフィック(韓国)に加え、他にもうひとつ中国系のラインが絡んでるということか。
恐らくAKIRAを拷問してるのは中国系だよね。そして指を怪我してた小澤征悦の秘書の女は中国系のスパイ、かなー。で、バレたら2.3年は実刑喰らうと言ってた池内は確実に警察ではないと。
とか一応考えてってか整理してはみたものの別にどうでもいいってのが正直なところだったりするんだけどw、部長の転落死シーンみたいなのがあるともうちょい見続けようと思ってしまう。
ていうかAKIRAの部署の女二人がスゴ腕すぎて、高嶋弟んとこの真っ赤な口紅つけていい女ぶってるだけの女よりもよっぽど役に立つじゃねーかよとw。