『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』

あーもうわたしこういう小澤征悦だいすきなんだよーーーーーーーーーー!なのにぜんぜん面白くなーーーーーーーーーーーーい!!
こういう征悦は征悦だけがオカシイからこういう征悦として成立するのにこれじゃあ征悦の良さが全くでないじゃないか!!
こういう征悦に必要なのは受けの芝居をしてくれるひとだと思うの。その点おなじジャニ繋がりで言うとなかまるくん主演のマッサージ探偵で和田まーくんは見事に征悦を羽ばたかせてくれてたんだけどなぁ。
はじまってしばらくは全員東大卒エリートセレブ一家は自分たちの力で揉み消せたと思ってるものの実はその背後で浅野さんと千葉ちゃんの執事コンビがこっそり実働(フォロー)するってなドラマなのかな?とか思ってたんだけどそんなことはなく、じゃあ執事コンビはなんのために存在してるんだ?ということになるわけで、この言ってしまえば「しょーもない問題」を兄妹弟が犯罪上等でなんとか「なかったこと」に出来たことでなにがなんでも揉み消すための云わば「下地」が出来たところでいよいよ次回から問題も揉み消しもどんどんレベルアップし、それに伴い執事コンビも本格的に絡んできてそれにより征悦が輝く・・・といいな!という期待を込めて長男が問題を起こすようなので次回は見る。