『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』第2話

ジョンの弟の『犬生』をめちゃくちゃにするんじゃないよ!と、ジョンの身代わり犬生を押しつけることなく連れ帰ったのはいいけどそもそも大金と引き換えに奪ってきたのなら売買代金+慰謝料払ってもとの飼い主のところに戻してやれよ!と思うところはありますが、2話にしてこのノリに慣れたのか初回よりは楽しめたかなー。引退した警察犬を借りだしてジョンを捜索してるつもりが兄貴の匂いを辿って自宅に到着からの「お水くれる」で千葉ちゃんが持ってきたお皿入りのお水をやまだくんが飲んじゃうのは笑ったしw。あの状況だったら誰でもワンコ用の水だと思うだろw。
しかし征悦の長男はほんとに天才外科医なら引く手あまたでクビになることなんざ怖くないだろうに、出世のために犬を手懐けようとまでするぐらいだからそこまでの天才外科医ではないんだろうねw。