『仮面ライダーウィザード』第25話「命の選択」

一人ボーリングタイムの邪魔されてマジギレして目からビーム放つミサ様に、ビーストと指輪の魔法使いが何の策も講じず人質交換の場に赴くと思ってるソラと、なんかここへきてファントムサイド一気に陳腐化してるような・・・^^。脳筋ではあったけど今この瞬間も太陽によって焼き殺されてるであろうフェニックスさんのあのギラついた闘志が懐かしい・・・。
(てか様式美だってことは解ってるんだけどナパーム炸裂しまくる中「わー!」って吹っ飛んでる生身の仁藤にどっからどう見ても着弾してなくてワロタw。永瀬くんよく頑張りましたw)
てかビーストの指輪使って事前に晴人が仁藤に魔法かけてたってのはいいとして(前編にあたる前回でビーストの指輪をウィザードが使うと“そういう感じになる”ってことをちゃんと見せたことがこういう形で開花するとは思わなかった。魔法って素晴らしいね!w)、仁藤はビーストのベルト外しても大丈夫ってか身体に即影響が及んだりはしないんだ?。キマイラはベルトを通して仁藤と繋がってる(キマイラがいるのは仁藤の体内だけどベルトが開口部的な感じ)だと思ってたんでイメージ的にはそれこそベルト外すと体内のキマイラが苦しむ=仁藤も苦しむってなぐらい密接な関係性なのかと思ってた。
・・・・・・まぁ現実的なはなし?ベルト外せなきゃ困るシチュエーションもあるってか・・・まぁわたし的には霧彦さんの正装でおなじみ裸ベルトもアリっちゃアリですが(いやそれどころか夢ですらありますがw)世の中の女子がみんなそうだとは限らないとは思うんで、そりゃ外せますよねー!(笑)。


サラっとやってくれちゃったW変身に背中合わせはカッコよかった!!。タイプが静と動、柔と剛って感じで明らかに違うのもあって晴人と仁藤が並ぶ姿の安定感ってか頼りになる感は初めてのソレじゃなかった!!。
でもちょっと・・・・・・うるさい(笑)。覚悟してたほどうるさくはなかったけど、でもやっぱりうるさいです(笑)。


で。ででで!!。
よよよよよこくにせせせせせせせせせせせせせせせせいふくすがたの晴人がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(久々にガチ悲鳴あげましたw)