2013-09-02から1日間の記事一覧

五條 瑛『消滅のリスト』

B

消滅のリスト (小学館文庫)作者: 五條瑛出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/07/05メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見るシリアへの軍事介入のニュースを見ると、この話は決して絵空事ではない・・・かもしれないのだろうなと恐ろしくなる。 ・…

『スターマン・この星の恋』第8話

直接目に見える傷を治せるのはまぁなんとなくわかるとして、はたして宇宙人に『片(偏)頭痛』という概念があるのだろうかw。 そして祥子ちゃん自身が宇宙人かもしれない説が出てきたけど、それを知った安藤くんが傷ついたり苦しんだりしないといいな。した…

『名もなき毒』第8話

ゴミ拾いしてても君嶋くんは雰囲気あるなぁ・・・。 そしてタンク姿の汗臭ムサい平山浩行ようやくキターーーーー!!!。 最近(わたしが見る)平山さんは若手実業家とかシュッとした役が多かったんで、久々に見るワイルド系にグハッ!ってなりますw。 その…

『仮面ライダーウィザード』第49話「サバトの幕開け」

ああ、このために“東京から出れば安全”ってなことだったのか。ワイズマン=笛木が目指すサバトの舞台として想定しているのが東京都全体だという話なのであって、白い魔法使い=笛木が眼中に入れてないアーキタイプの存在があることだしファントムが東京都内…