2013-03-04から1日間の記事一覧

法月 綸太郎『犯罪ホロスコープ2 三人の女神の問題』

B

犯罪ホロスコープII 三人の女神の問題 (カッパ・ノベルス)作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2012/12/15メディア: 新書購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見る確か法月さんの(このシリーズの)前作を読んだ時もそう思っ…

成志→賀来くん!!!

http://ameblo.jp/kaku-kento/entry-11482015563.html 悪霊 という舞台やります。 松尾スズキさん作、演出です。三宅さん、平岩さん、広岡さんの先輩方と組ませて頂きます。初演は成志さんが演ってた役です。すげぇハードル。ゾワゾワ。まだ先ですが是非いら…

『あぽやん〜走る国際空港』第7話

彼氏と上手くいってないってな話を聞いてあげたんだろうね(聞かされたんだろうね)、だから脈アリだと思って映画に誘ったのにあっさりフラれてしまった上にその現場を後輩に見られてしまい壁際まで追い詰められつつ「(チケットを)拾ったから誘っただけだ…

『夜行観覧車』第7話

あれだけ暴れながら&汚い口調ながらも彩花の言ってることは的を射てるんだよなぁ。 遠藤家の不孝はさ、ひばりヶ丘に『超無理したら手が届いちゃった』ことに尽きるんじゃないかな。ひばりヶ丘に家を建て子供を育てたいという『夢』が夢のままで終わってれば…

『仮面ライダーウィザード』第25話「命の選択」

一人ボーリングタイムの邪魔されてマジギレして目からビーム放つミサ様に、ビーストと指輪の魔法使いが何の策も講じず人質交換の場に赴くと思ってるソラと、なんかここへきてファントムサイド一気に陳腐化してるような・・・^^。脳筋ではあったけど今この…