『あぽやん〜走る国際空港』第7話

彼氏と上手くいってないってな話を聞いてあげたんだろうね(聞かされたんだろうね)、だから脈アリだと思って映画に誘ったのにあっさりフラれてしまった上にその現場を後輩に見られてしまい壁際まで追い詰められつつ「(チケットを)拾ったから誘っただけだ」とベタすぎる言い訳しちゃう田波さん。
それまで同僚の輪からはちょっと離れたところで一人静かに飲んでいたのに黒ひげゲームを「私もやるー!」と言う馬場さんの隣を豹のごときしなやかさで滑りこむようにしてキープする田波さん。
馬場さんって契約社員だよね?。どうなる馬場さんの恋の行方!?。


あちらでは職場で虐められまくった挙句暴力事件を起こしてしまった冴えないオタク青年、こちらでは大手企業会長の馬鹿孫と、両極端の役なのにどっちも“それっぽく”演じてしまう岡田義徳はいい役者だよなぁと改めて。田波さんと絡むシーンが見たかったなぁ。なんで孫のお相手が馬場さんじゃなかったんだよー。