ツイッターやらライン?(←全くわからない)が主流の昨今ですが、
時代の流れに逆らいひたすら長駄文を書き続けているわたしにお付き合いくださっているみなさま
今年も一年おつかれさまでございました。
わたしは祈りと怪物(なげええええええええええよ!!)でオタク納めをいたしました。
見たもの読んだものの感想を書けないものが年々増えている気がいたしますが
(なんかねぇ・・・感じたこと思ったことを言葉にするのにかかる時間が長くなってるんだよねぇ・・・。原因は脳みその老化。たぶん・・・)
無理のない範囲で来年もダラダラと書いていこうと思っています。


来年もどうかみなさまにとって幸せで健やかな一年になりますように。
マジ健康だいじちょうだいじ!!。(←今年39度超えの発熱に何度も襲われたひと)


よいお年をお迎えください。