今日気になった芸能ニュース

大東俊介、事務所退社とブログ一時閉鎖を発表
http://www.sanspo.com/geino/news/111201/gnj1112010506018-n1.htm
http://ameblo.jp/daito-shunsuke/
ちょっと前から噂レベルで聞いてはいたけどマジだったかー。
確かにこのところのトプコの方向性って大東兄さんにとってあまりいい感じではない・・・・・・っぽいよなぁとは思ってたし、これまでならば大東兄さんに振られるような役がまぁはっきり言っちゃえば・・・・・・・・・とーりにいってるなぁと思うことが結構あって、だからと言ってナリ様のように指名で仕事が入るまでにはまだなってないんだろうし、そこいらあたりからこういう結果になるってのは仕方ないのかなぁ・・・と。
ていうかどうしたって佐藤祐基くんのことを思い浮かべてしまうわけで、円満なのかそうではないのか分からないし、今後の大東兄さんの仕事を見なけりゃこの決断がよかったのか否かもまだわかんないんだけどさ、それでもやっぱりトプコに対してまた不信感が蓄積されてしまったわ・・・。
クリスマスにブログ再開予定ってことは事務所も含め今後の活動方針は決まってるんだろうけど、漏れ聞こえる話からして心配だわ・・・・・・。